全国のバス(高速バス)時刻表

全国のバス(高速バス)の時刻表を調べるには、スマートフォンから調べる方法か書籍を購入して調べる方法があります。

いつでも素早く調べられるようにスマートフォンでは、アプリをインストールしホーム画面にいつでも表示できるようにしておくと便利です。

書籍の場合ですと、詳しく調べられる利点と手元に合った方が何かと安心できるメリットがります。

他にも書籍ですと文字が大きく見やすいので、ストレスなく調べられるのと調べたい情報をコピーしておけば、いざとなったときにパッと取り出せて安心して時間を見ることができます。

バスの時刻表案内の書籍ですと、高速バス時刻表2016-2017冬春号 [ 交通新聞社 ]などがあります。

ビジネスから観光の際にとても便利です。日本全国の高速バス573路線掲載していて、乗り場の位置がすぐわかる 全国の主な「乗車場MAP」収録しています。

バス(高速バス)の時刻表検索アプリ

次にスマートフォンでの時刻検索について解説します。

現代では、大体の方がスマートフォンを所有していることから交通手段では、アプリを使用して検索することが多くなっています。

そこでこのサイトでは、おすすめのアプリをご紹介していきたいと思います。

ナビタイムの公式アプリです。
このアプリは、バスでの移動をスムーズにしていれるナビゲーションアプリです。
対応バス会社は、北海道から九州・沖縄までの路線バスに対応しています。
ほかにも高速バスの予約などもできる機能もあります。
アプリ内課金では、プレミアムコースがあり、月額(自動更新)250円(税込み)でMy時刻表(最大12件まで)登録でき編集画面からMy時刻表の並び替えができます。
今だけ!1ヶ月間無料お試し実施中です!

バスNAVITIME -時刻表・乗り換え・路線バス・高速バス

バスNAVITIME -時刻表・乗り換え・路線バス・高速バス
posted with アプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です